Amazonタイムセール祭りでプロテインセールしてた

節約

いや~5.5帖ワンルームのアパートは寒いっす。

一人暮らしの備品はだいたいそろったので、最近Amazonを見てなかったんですが、なにげに見てると、たまにやってますね、タイムセールをやってたんです。

 

これね、、たまにやってるんですけどね、、毎回特にほしい物ないんですよね。。。

それでも、なんかいい物ないかな~って探すじゃないですか。

 

そしたらありましたね。

・FireTVstick

タイムセールで3980円、ただね、僕はもう持ってるんですよ。。

タイミング難しいですよ。。。タイムセール狙って買うよりも、やっぱりほしい時に買っちゃいますからね。

 

で、やっぱりほしい物ないな~って見てたら、、、こんなセールコーナーが、、

・プロテインが特別価格

これはヤバイですよ、僕は毎朝プロテイン飲んでるんですけど、、いつも飲んでるのはこれ。

・ウィダー大豆プロテイン

これの360gをだいたい1600円くらいで買ってるんですけど。それの

800g版が2200円!

 

え~っと1食分に計算すると・・・

1600円÷18回=約89円

2200円÷40回=約55円

節約高34円!!

 

これは買いですね、速攻でポチリました。

 

タイムセールでこんなにいい物に当ったのは久しぶりのような気がします。

Amazonにも消耗品は売っているんですが、結構近所のドラッグストアと値段はいい勝負なんですよね。

アパートに移ってから、宅配BOXが無くなったので手軽にAmazonで買い物ができなくなったので結構敬遠気味でした。

しかも、今はコンビニ受け取りにしてるんですけど、、結構コンビニの人の手間を考えると、受け取る際に毎回毎回なんか買っちゃうんですよね。

それ考えると、あんまりAmazonのコストメリットが無いという。。。

 

ただ、今回はその手間を鑑みてもお得でした。

 

というわけで、たまにはAmazonのタイムセール祭りもいいもんあるぞ、ということで定期的に覗いてみましょうかね。

節約
スポンサーリンク
アラフォーミニマリストの独り言

コメント