膣性感開発・中イキ 完全マニュアルを読んでみた

旧ブログからの移行

これはやっぱりパートナーと話合ってやれるといいんだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、オナ禁4ヶ月超えアラフォーです。

あんまり必要ないんですが、、
中イキ完全マニュアルを読んでみました。

 

これはですね、、若いカップル向けの書籍ですね。

年取ってから開発するってのは、ありっちゃありなんでしょうが、
結婚してる場合なんかは、まあ、もう、今更こんな事に頑張ろう
とは微塵も思わないでしょう。。

男性の場合は、普通にオナニーして射精するのでイクってのは
わかりやすいですが、女性の場合はどうなんでしょうね。

女性でも自分でオナニーしてればイクって感覚はわかっていくんじゃ
ないでしょうか。

ただし、女性の場合はクリトリスでイク場合が大半で、膣内でイクってのは
あまりない、というか開発が必要だ、と書いてあります。

で、中でイクってのはすげぇ〜気持ちいいんだそうだ。

第一段階:ツボをみつける

Gスポットやらポルチオやらの名称と、配置についての説明が事細かに
イラスト付きで載っております。

指だけでなく、道具を使った方法も紹介されています。
自分で道具使うのはいいとして、パートナーと道具使ってやるのって、
普通なんやろか?

道具使うのって、、相当セックスを楽しんでる感じですかね。
そういう世界はわからんけど、おもろいんだろうね。。

第二段階:中で感じる

中で感じさせるための方法がいろいろと書いてあります。
膣と乳首同時攻め、などのおなじみの方法もまあ懇切丁寧に書かれております。

パートナー同士でこの書籍読んで、、

「じゃ、これやってみよか」

ってなればいいけど、、 そうはならんやろうから、男性はこれ読んで
技の存在を知って試してみる。

女性はこれ読んで、自分で開発する。ってことでしょうね。

女性が自分で開発してくれたら男にとってはこんな最高な事はないですよね。。

第三段階:中でイク

二段階目で開発したところで、今度は中でイキましょう、というとこ。

これも方法がいろいろと、、挿入しての体位も書いてあるが、男性は基本
我慢しないといけないですよね、これが一番難しい。

いろんな体位するのはいいけどね、男性がイッテもたらあかんわけやから、、
そういう意味でも、若い人向け、若ければ連続だろうが問題ないからね〜

最終段階:二人でイク

これまた色々書いたりますね、、一個タイトルを書きましょか、、

Gスポット正拳突き

・・・チンコで正確にGスポットを撃ち抜けってなもんです。

他にもいろいろあります、、が、すべては男性が耐えられた場合の技でございます。

とまあ、色々と方法が書いてあります。

二人でやれるといいですが、男性が基本読むんでしょうから、長期的なパートナー
で少しづつ開発できるのが良さそうです。

女性も自分で開発することも出来るようです。

僕は昔からあんまり性欲ないタイプ?なのですが、若い頃に長期的な関係になったとき
は少しづつ頑張っていたような記憶もあります。

その頃はAVとかエロ漫画とかしか情報源がなかったのですが、まあ、似たような事が
書いてあったような気がします(ただ、こんなに詳細には書いてない)

で、2人で少しづつ実践することで、コツみたいなもんがわかってくれば中イキは
達成できるのかな、と思います。

なんで、数回しかしないような相手だと、難しいような感じですかね。
(女性がやたら開発されてる場合はどうなんでしょ?)

まあ、恋愛工学戦士の先輩方のオススメ書籍なので、とりあえず読んどいて損はないでしょう。
しかも、kindle unlimitedで読めますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はKindleUnlimitedで読めないですね、結構時期によって変わりますね。。

ちなみにオナ禁は6ヶ月目くらいに突入中ですかね。。。。

書籍
スポンサーリンク
アラフォーミニマリストの一人暮らしライフハック

コメント